スマートフォン版はこちら

六本木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六本木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「六本木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木3-8-12 イーストビル2F
電話番号 03-3401-8372
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六本木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
鈴木胃腸消化器クリニック 東京都港区芝5-27-1
クリニックやなぎさわ 東京都港区高輪4-10-31-934
南青山内科クリニック 東京都港区南青山7-8-8 南青山ロイアルハイツ101
赤坂永沢クリニック 東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル2F
ゆうあいクリニック台場 東京都港区台場2-2-4
南青山ガーデンクリニック 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル3F
アイビークリニック虎ノ門 東京都港区虎ノ門1-8-8
中村麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア2F
八木クリニック 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山マンション606


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • couosaさん
    中西クリニック 口コミ
    昭島駅の北口のすぐそば。駅近は通院しやすく便利な医院です。話しにくい医師は必要以外なことを口にしにくい点がありますが、こちらの院長はじめ、スタッフの方々もフレンドリーで話しやすい対応なので、気やすく相談出来るためちょっとした心配事も心開いて相談しております。待ち時間も少なく、頼りある主治医としてお世話になっております。治療後も心配をして下さり、その後の様子はいかがですかと声かけしていただき、嬉しい思いです。
  • マチャさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    たまににんにく注射をしに行ってます。
    仕事が非常に忙しいので、
    疲れが取れ、即効性もあるので助かってます。
    なぜか肩こりもすこし良くなります。
    スタッフの方々は親切で通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六本木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ